アクセス解析
mio bambino お楽しみ   3人会vol3

スポンサーサイト



お楽しみ   3人会vol3


土曜日は私の休日を頂きました
お昼ごはんを作ると今日は店じまい~
久しぶりに美容室へ行き、髪を切ってリフレッシュ
それから、天神へ
バーゲン中の地下街やイムズをブラブラ、それからお気に入りの雑貨屋さんへ
ちょこちょことお買い物をしました
そして、夕方、三人会集合
今回は子供を旦那様に預けて、飲み会
いやぁ、久々の夜の単独お出かけ
ゆっちを預けて夜出るのは今までで3回くらいです
美味しいディナー頂きました
そして、とっても楽しい時間でした子供の事をちょっと忘れてました
快く送り出してくれて、快く子守をしてくれた旦那様方に感謝です

ゆっちんは、とってもおりこうさんだったそう
IMGP3520.jpg

2ヶ所の公園をはしごしてたっぷりお昼寝したそう


IMGP3527.jpg

夜ご飯は二人でカレーやさん
大好物のカレーで嬉しそう

普段は喧嘩することが多いおっとうとゆっちだけど、
仲良くやってくれてよかった

12時前に帰ってきたけど、ゆっちんしっかり起きてました
よろよろふらふらのおっとうと、飛び回ってるゆっち
一日、お疲れ様でした
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

