アクセス解析
mio bambino 新☆相棒

スポンサーサイト



新☆相棒


昨日、いきなり携帯が真っ暗に
待ち合わせの直前だったので慌てました
普段は携帯がどうにかなっても全く関係ない生活してるのに
こんな日に限って
急いで近くのショップに駆け込みとりあえず電池を換えてもらったけど
応急処置だったので、またいつ電源が入らなくなるか分からない状態
データも消える可能性があるから早めに修理に出すか機種を換えてくださいと言われました。

もう2年半も使ってる携帯なので、変えようかなぁと思ってたけど、
なんとなく先延ばしになってたので、いい機会なので新しいのに変えました

des_img_0102.jpg

FrancfrancコラボのN706iです
そして、またまた白でも、実物は少しパープルがかってるので少し気分転換かな
また、長いお付き合いになると思います
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

