アクセス解析
mio bambino 夏風邪?




夏風邪?


ゆっちん、ちょっと夏風邪気味です
2.3日前から鼻が詰まって夜泣きしたりしてたけど
今朝、少し熱っぽい感じ
まだ、熱は37度ちょっとなんで様子見です
ひどくなりませんように
3連休前なので、安静に過ごします


我が家のグリーン、今年も花が咲いてます
すくすく育ちすぎて鉢がいっぱいいっぱい
植え替えてあげなきゃいけないんだけど、
花が咲くって事は大丈夫なのかな
20080716132222


| mio bambinoホーム |

