アクセス解析
mio bambino 水着論争

スポンサーサイト



水着論争


今年、水着を新調しようかなぁと考えてます
前回買ったのは沖縄に行ったときだから、もう4年前
しかも、石垣島仕様で買ったのでド派手のバリバリのビキニ
いまや、水着を目にするだけで恥かしいくらいのオバカな水着。浮かれてたのかな
(もちろん沖縄以外で日の目を見ることなくタンスで肥やしってます
そして、これからもタンスから出る事は絶対ないでしょう・・・・)


最近は、二十歳ごろに買ったツーピースのお嬢系の控えめ水着を使用してました
でも、ゆっちをダッコして水の中に入り、水嫌いのゆっちがしがみついてくるんで、
紐のホルターネックがメチャメチャに常に水着を気にしてないと大変な事に
犯罪者になってしまいます

って事で、ショッピングセンターに行くと水着を見て回ってます

先週、ひろと行った時。。。。
ひろのチョイスは10代ってくらいのプリプリプリティな水着
絶対ありえね
もう、オーバー30なんですけどぉ・・・・

私はなるべく肌を見せない目立たない、短パンとシャツみたいな水着を探しているので
真っ向から対立
もう、30も越してるのに水着で目立ってどうするんだろう
笑いものになるだけだと思うんだけど

歳相応の水着ってどんなんだろう・・・・・
今日は、ひろは飲み会
ゆっちをとっとと寝かしつけてネットサーフィンにどっぷり漬かって探そう
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

