アクセス解析
mio bambino みーちゃん

スポンサーサイト



みーちゃん


20080724103315


3連休、電車で家族3人、実家に帰省してました

実家のみーちゃん、もう23才くらいかなぁ・・・
私が小学生の時からいます
なので、私にとっては大事な大事な家族。妹のような姉のような存在です
断然、たまに出現する音信不通のリアル弟より存在の大きなミーちゃんです

そのみーちゃん、片目が見えなくなってました
去年の頭の怪我が原因みたいだけど、もう歳だから治療はしないそう。
痛い治療をして怖い目に合わせるより、自然のままにしてるほうが
自由奔放なみーちゃんにはきっといいと思う。

今はたまにしか会えないけど、ずっとずっと一緒に寝てたみーちゃんが
いなくなったら、体の一部がなくなったような気持ちになるだろうなぁ。

もうかなりの高齢だから、いつ死んじゃうかわかんない。
そのことを考えるととても寂しいけど、もう23年も長生きしてくれた事を
考えるとほんとうに「ありがとう」と言う気持ちでいっぱいになる。

もう少しだけ、がんばって生きていて欲しいなぁ

スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

