アクセス解析
mio bambino ドーム♪ドーム♪

スポンサーサイト



ドーム♪ドーム♪


昨日はヤフードームへソフトバンクvsロッテの試合へ
今回もかなりかなりいい席
バックネット裏からちょっと3塁側よりの所の前から3列目
お義母さんに頂くチケットはいつもいい席ばかりでかなり嬉しいです

IMGP3553.jpg


ゆっちは2回から7回まで熟睡
今回、14:00からだったので、ちょうどお昼寝タイムと重なっちゃいました

でも、起きてる時は大声で応援してました
周りの人が振り向くくらい大声です選手にも聞こえそうだったんだけどなぁ
「ほんだぁ~」「こくぼぉぉ」「まちゅなかぁぁぁほーむらぁぁん」って、
野次おやじ並みの大声です

IMGP3551.jpg

ゲームもかなりおもしろい感じでした
逆転されそうで、どうにか押さえてって感じで毎回ドキドキ
そして、なんと馬原が出てきました
今シーズン初登板の馬原きっちり押さえてくれました
王監督の監督通算勝利1300勝でもあり、ドーム内、すごい盛り上がりでしたよぉ

夜は、お友達夫妻と夜ご飯を食べに
引っ越す前によく行ってた餃子やさんへ
久しぶりに食べたけど、やっぱココの餃子は美味しい
ただ、餃子なのに待ち時間が異常に長いのが・・・・
長居ができないゆっちだけど、子供好きなお友達の旦那さんに遊んでもらって
なんとか持ちました

美味しいものをたくさん食べて、たくさん笑って、
ドームで野球も見れて幸せな一日でした


さて、今日はおっとうはお義父さんのソフトの試合の助っ人で行ったので不在です
なので車がありません。私たちは何して過ごそうかなぁ~
今日も暑そうだから、歩いてお出かけは気が重いなぁ
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

