アクセス解析
mio bambino 母子家庭???




母子家庭???


今日も母子家庭です。。。土曜日だけど。。。
なぜかと言うと、ひろは、会社の親睦会(?)だかなんだかで、お昼前
からおでかけ!バーベキューらしい
そして、午後8時に帰宅後、9時から高校の野球部の後輩と飲み会と言う
ことで、8時半に送って行きました
ゆっちは、ネムネムで車の中で大号泣!!
この借りは高いわよ

夕方、雨も降ってなかったし涼しかったので、車で西部運動公園へ
ゆっちと二人2時間近くベンチに座ってました
子供たちが遊具で遊んだりボール遊びしてるのを見てゆっちは大興奮
仲間に入りたいのかな早く歩けるようになるといいなぁ

ベンチ


| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/53-b4c94872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
