アクセス解析
mio bambino 風船おっとう




風船おっとう


20080731140634
昨日から風船に顔を書いて遊んでます
昨日、書いた青の風船はおっとうの顔(笑)
ゆっちは恐がって近づきません(爆)
今日は少ししぼんでマジックがにじんできました。
ゆっちは「おっとう、汚れてきたね~(・・;)」って
すっかり、おっとうで定着してます(≧▼≦)
また、ひろに怒られそう(笑)

さっき、黄色の仲間を作ってあげました♪
これは、ゆっち☆彡
自分は恐くないらしい!やっぱ、おっとうインパクトありすぎかぁ~


おっとう、どアップ☆彡
20080731141623


風でリビングをうろうろするおっとう!
たまに網戸にへばりついてる姿を見て、ゆっちはその度
「おっとうタバコ吸いたいって」と私に報告(笑)
かなり笑わせてくれます♪


風船おっとう、
一度もタバコを吸わせてもらえないまま、夜にはとうとうこんな姿に(涙)
20080731212856

ゆっちは怖いながら、かなり気になるようで、
「おっとう、悲しいぃなってるよぉ・・・疲れたぁなってるよぉ・・・」
と何度もいってました(笑)

昨日今日と、かなり楽しませて頂いた風船おっとうデシタ。

| mio bambinoホーム |

