アクセス解析
mio bambino おうちの日

スポンサーサイト



おうちの日


今日は久しぶりに一歩も外に出ませんでした
たまにはこんな日も許して欲しいなぁ
その代わり、家の中で汗だくで全力で遊びました
風船で遊んだり、ベッドでジャンプジャンプしたり、コチョコチョプロレスもどきをしたり・・・
そして、プールを出すのが面倒だったので、ベランダでそのまま水遊び
下に水が飛ばないようにチョロチョロしか出してないものの、
二人でキャーキャー言って、ゆっちも私もびしょぬれ

IMGP3582.jpg

夜ご飯の準備を早くから始め
IMGP3584.jpg
ゆっちも、たくさんお手伝いしてくれました

外には出なかったものの何だか充実した一日でした
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

