アクセス解析
mio bambino プチプチ模様替え

スポンサーサイト



プチプチ模様替え


ちょっと気分転換でテーブルクロスを買ってみました
すご~くツボのかわいいのがあったので即買いしてしまった

IMGP3586.jpg

チェックに弱いんだなぁ~
ちょっとお高めだったけど、30%引きだったんで許してね(おっとう)
くたっとしたとこがいい味出してます

キッチンから見た雰囲気が変わって、気分転換になります

ひろと私は全く好みが違います
ひろはモデルルームのようにシンプルな何もない部屋がお好みなんだけど
私はちょこちょこ小物を置いたり布を張ったりするのが好き
少しずつ少しずつ私よりなインテリアへ移行してます
ちょっとずつやれば気づかれないかななぁ~んて
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

