アクセス解析
mio bambino コストコ




コストコ


今日は朝からママ友6人でコストコにお買い物に行きました
会員制のスーパーなんだけど、友達がカードを持ってるので一緒に入れました
初めて行ったけど、一つ一つがすっごく大量でなんだか外国のスーパーに
行った気分いろんなものが売ってあって、とっても楽しかったです
ついつい買いすぎてしまいましたまた行きたいなぁ

最近、ゆっちはますます甘えん坊になってます
ひろでもダメ完全にマザコンになっちゃってます
あまりにもベッタリで写真もまともに撮れません

20060627231255.jpg


| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/54-94d6e252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
