アクセス解析
mio bambino 公園

スポンサーサイト



公園


今日は曇りだったので、ここぞとばかり朝から公園へ
最近、お気に入りの交通公園
ここは、緑が多くて他の公園に比べて涼しいのです

IMGP3595.jpg

すごい顔して滑ってます
今日はさすがに公園へ遊びに来てる親子が何組もいました

お昼近くになって、ゆっちが「お腹空いてきたよぉ」と言ったので
公園の隣のガストへ

IMGP3596.jpg

ただ今、アンパンマンがCM出演中で、テレビでCMが流れるたびに
「ゆい、ガスト行きたいよぉこれ食べたいよぉ
としつこいのです
やっと念願かなってアンパンマンのお子様ランチ食べてきました
「これ、アンパンマンが作ってくれたから、全部食べなきゃね~」
と、言うと、キレイに平らげてました



さて、今日は朝からホシノ酵母を育ててます

IMGP3593.jpg

明日の朝、酵母の完成予定
明日の夜から作って、明後日のお昼ご飯には食べれるかな
天然酵母、先は長いけど、楽しみはその分大きいのです
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

