アクセス解析
mio bambino デート




デート


今日は近所のではないショッピングモールへ
やっぱり平日は人が少なくていいなぁ~

20080807142233.jpg

無料のキッズパークで全力で遊んでます
寒いくらいの店内なのに、頭から水かぶったようなすごい汗
すっごく楽しそう
こういう姿を見ると、やっぱり早く保育園に入れてあげたほうがいいのかなぁ
と、ズキンとしてしまいます
1時間経過、「そろそろお昼ごはん食べようかぁ」と言うと
「イヤ、絶対イヤ」と、絶対まで付けて断固拒否
30分後、仕方ないので、トイザラスで水鉄砲買ってあげると約束してやっと撤退

近所のショッピングモールと違って、お店がいっぱいあって、
一日中いても飽きないなぁ
それから、ぶらぶら~ぶらぶら~
お小遣いで秋物を買っちゃった

IMGP3603.jpg

秋物がいっぱい出てきて靴やらバックやら・・・・欲しくなる
これから、ショッピングモールは危険地帯だわっ


お昼寝後は水鉄砲
300円の割りになかなかの高性能
前回のは100キンで小さいのが2個入り・・・しかも内1個は壊れてたし・・・
なので、今回のはかなり立派に見えます

IMGP3605.jpg


| mio bambinoホーム |

