アクセス解析
mio bambino 本****ゆっち




本****ゆっち


おんぼロボットおんぼロボット
(2007/12)
アキヤマ レイ

商品詳細を見る


表紙のかわいらしい癒し系の絵とは違って、内容が深い。
毎日、博士のお手伝いをするロボットのトト。
博士の家を抜け出し、街に出て人間の子供といろいろな経験をして
楽しい思い出を胸にまた博士の家へ帰っていく。
ここまではほのぼのいい話なんだけど、最後に衝撃の事実が!!!
切ない・・・・私が子供だったら、めちゃくちゃショックを受けそう(笑)
ってか、大人の今でもちょっとショックでした・・・

ゆっちはたぶん内容は理解してないと思う
ただ、ロボットが出てくるっていうだけで気に入ってるみたいです♪

| mio bambinoホーム |

