アクセス解析
mio bambino 幸せな時間

スポンサーサイト



幸せな時間


本日も朝からゆっちを引っ張りまわしお出かけしてたので
今頃、お昼寝
今日はもう寝かすまいと企んでたのに、雷が鳴り出し、
恐怖のあまり泣きながら眠りの世界へ逃避行してしまったちっ

まぁ、そのおかげで私の小さな幸せタイムが出来ました
本日の私のおやつ

IMGP3608.jpg

このプリッツを冷たく冷やして食べるの大好き
それと、いつものマスカットティです


おやつのお供に今日は久々買った雑誌

IMGP3606.jpg

ハイ。付録のキャスのポーチがお目当てでした
それに、内容も北欧インテリア特集だったしあこがれるぅ


お外は久々の大荒れお天気ですけど、おやつ食べながら雑誌見ながら
昨日録画した「四つの嘘」見ながら、あ~幸せ~

スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

