アクセス解析
mio bambino 癒された

スポンサーサイト



癒された


今日は何だかとっても眠いけど、相変わらず帰りの遅いひろ
まだまだ、眠れそうにないなぁ・・・たまには早く寝たいなぁ・・・・
最近、毎日残業続きおかげで暇つぶしに毎日ブログ更新できてるけど
ストレスがたまりつつあります

午前中またまたプール

IMGP3610.jpg

今日は満喫なさってる様です

その横で私は、今日は染色職人
独身時代に買った洋服。とっても形が気に入ってたのに、食べ物や化粧品の
シミがついてしまって着れなくなってたので、染めてみました
シャツとスカート、白→紺へ生まれ変わりました

IMGP3614.jpg

もうひと働きしてもらいますエコエコ


午後から、お友達のお家へ
久々のゆっちと二人での中距離ドライブです
ゆっちは1時間弱、車に乗ってる間中、しゃべり続けてました疲れた・・・
最近、適当な返事をしてると「ママっちゃんと聞いてよっ」と怒られます

お友達は今年、第2子がゆっちと同じお誕生日の6月30日に誕生しました
今日は「はじめまして」のご挨拶に行ってきました
はぁ~赤ちゃんってかわいい
まだ生後1ヶ月ちょっと。こんなに小さかったんだぁ

上のお姉ちゃんはゆっちより1歳半年上の年中さん
半年ぶりに会ったので最初はお互いモジモジさんだったけど
中盤からはおっとっとを「あ~ん」してもらったり、後ろから抱きつかれたり
年上女房っぷりを発揮され、かなり押され気味のゆっちにウケマシタ

初めて会ったのは、ゆっちがまだ5ヶ月くらいの時でした
子供たちの成長って早いなぁ~その分、私も歳とってるんだろうなぁ~

今日は子供たちに癒された一日でした
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

