アクセス解析
mio bambino 海  (福津海水浴場)

スポンサーサイト



海  (福津海水浴場)


先週の日曜日、今年初の海水浴へ行ってきました
去年は壱岐まで行ったのに海水浴時間3分と悲惨な海水浴デビューだったので
今年もあまり期待はしてなくて、近くのプールまでリサーチして行って来ました
神経質なゆっちは、足に砂がつくだけで、発狂してしまいます

でも、今年は違いました
最初は砂がサンダルの中に入ったとか砂がついてるとか文句タラタラだったけど
海に入るのはすんなり行って、一度入ると最初はダッコだけだったけど
「気持ちい~」と嬉しそう
しばらくすると一人で海の中を走ったり泳ぐまねしたり、
去年に比べると、ものすごく成長してました

IMGP3621.jpg

結局、ほとんど砂浜に上がることなく、4時間ほぼ海に入りっぱなしでした
おかげで、真っ黒日焼けファミリーとなりました
「さぁ、これで、いつでも沖縄行けるわよぉ」と
ひろに言ってみたけど、聞こえないふりのおっとう

明日から、祖母の初盆と祖父の50回忌で実家へ帰省です
しばしの子育て放棄です
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

