アクセス解析
mio bambino 本





ハルビン・カフェハルビン・カフェ
(2002/04)
打海 文三

商品詳細を見る


とにかく難しい。。。漢字も多いし、長いし、登場人物も多いし、
内容もものすごく複雑でボーッと流し読みなんて出来ない。
ちょっとでも、違う事考えてたらわけ分からなくなるくらい難しい。

近未来の福井県の仮想都市を舞台に、中国マフィアの暗黒社会と警察暗部の抗争。
あまりにも複雑すぎて、あらすじも書けない・・・・(笑)
警察の組織だけでも複雑で正直最後まであまりよく理解できなかった。
項ごとに視点が変わり、時間の前後も激しくて、
何度も読み返しながら読み進めました。
完全に本に入り込んでると面白くて時間も忘れて読んでたけど、
片手間には絶対無理。
途中、何度もリタイアしそうだったけど、意地だけで読み終えたって感じかな。

| mio bambinoホーム |

