アクセス解析
mio bambino お盆休み

スポンサーサイト



お盆休み


お盆休み・・・13日は自宅でのんび~り
近所にコーヒー飲みに行ったり、オリンピック見たり、まったりと過ごしました

14日から実家へ
天神で久しぶりにランチして、西鉄電車で大牟田へ

IMGP3623.jpg

毎回、電車では驚くほど大人しいゆっちん。。。。
もう一日中、電車に乗っててほしい

15日にじいじの方のお墓とばあばの方のお墓参り、それとお寺へ行った以外は
実家でものんびり過ごしましたぁ~

IMGP3634.jpg

じいじの帽子で田舎っ子似合ってます

IMGP3640.jpg

あいちゃんと一緒にお昼寝
あいちゃんはゆっちが大嫌い
無理やりダッコされるし、じいじとばあばを取られるしで、毎回避けられてるゆっち。
でも、寝てる時はいいみたいそっと寝てるゆっちの横に来て一緒に寝てました

IMGP3635.jpg

みいちゃんもボケはかなり進んでたけど、まだまだ元気暑い夏を乗り切りました

IMGP3630.jpg

夜はじいじと私のいとこと一緒に花火
ゆっちにとって、「じいじのお家で花火する」は今回の一大イベントだったみたいで
帰省する何日も前から「じいじのお家で花火しようね~」と念押されてました

16日には帰ってくる予定が、すごい大雨で急遽17日まで実家にいました。

ばあばのジョーバもすっかりお得意に
一人でよじ登って、スタート押して、コースを選んで、速さの調節をして・・・と
すべて自分で出来るようになりました
(もっと、他に学ぶ事があるだろう・・・・)

IMGP3647.jpg

私とひろは、食べるだけ食べてほとんど動かず、ダラダラダラ~
ゆっちのお風呂もじいじとばあばが交互で入れてくれたので
久々にゆったりお風呂にも入れたし

実家のお風呂は父の趣味で半露天風呂風
小滝の水の音が心地よくゴクラク~ゴクラク~

おかげさまで、私たち夫婦は盆明け、消化不良で苦しみました
ダラダラしすぎましたぁ(ってか歳?)

そして、私はまだまだダラダラ継続中。。。。
ひろが出張や飲み会で不在続きをいいことに、食事の準備も超テキトー
私がダラダラ生活だともちろんゆっちも不規則な生活に
今朝は10時起床でした
そろそろ、実家ボケから復活せねば


スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

