アクセス解析
mio bambino 禁煙してください

スポンサーサイト



禁煙してください


最近のゆっちはおっとうの真似をするのがマイブームらしく、
何でも「おっとうみたい?」と嬉しそうに聞いてきます

納豆を全部ご飯の上にのせることや、メガネをかける事や、口真似も・・・
最近、「腹減ったぁ~」とか、たまに私に「お前」とか言ったりします
ひろに「私の事、ママって呼んでよぉ」って言ったら即拒否恥ずかしいらしい

私がもっと許せないのはタバコ
ご飯の途中とか少し飽きてくると「ちょっと、タバコ吸ってくるね」
と言って席を立とうとします
あと、おっとうがベランダにタバコを吸いに行くと、
自分も急いでマイタバコを持ってベランダへ

IMGP3652.jpg

マイタバコはその日によって変わります。
今回はアイスの棒。そして最近、マイライターまで持参します(マイライターはレゴ)
そしてそして、マイライターはおっとうがいつもライターを置いてる小物入れに
自分もいっちょまえに入れてます

我が家のホタルが2匹になりました

もう、これは強制禁煙大号令をかけるしかないか
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

