アクセス解析
mio bambino やきにく&本物のパンツマン

スポンサーサイト



やきにく&本物のパンツマン


今日は久々のお家焼肉
ゆっちの「今日、焼肉しよっか~」で決定
おっとうに似て焼肉大好きっ子です

IMGP3656.jpg

プレートのカバーを率先して片付けてくれてます
おっとうより役に立つわ

焼肉のお供のサラダに今日はキュウリのキュウリドレッシング合え

IMGP3655.jpg

雑誌のレシピを参考に作ってみました~
けど、見た目が・・・・ひろはビビリ顔
確かに、青汁的な色・・・・
皮をむいた角切りキュウリに摩り下ろしたキュウリで作ったドレッシングをかけてます
見た目悪いけど、味はナカナカでしたヨ
まぁ、ほぼ私一人で食べましたけど・・・

そして、デザートはいつもはアイスだけど、
今日は旬のイチジクちゃんをフレッシュで

IMGP3653.jpg

残りは何か作ろうかなぁ~

それと今日は天然酵母でラムレーズンとオレンジピールのプチパンを焼きました
朝、8時ごろから作り始め、焼き上がりは22時と道のりは遠かったけど、
丸一日ラム酒に付けこんだレーズンとオレンジピールをこれでもかってくらい入れて
とって~も香りのいいもっちりプチパンが出来ました

ゆっちがバクバク食べてたけど酔っ払わないかちょっと心配・・・



今日は、イオンへお買い物へ行ってきました
私が食料品の買出しをしてる間、ゆっちとひろは駐車場内にある公園へ
買い物が終わり、公園へ行くと、ゆっちんズボンがびしょぬれ
公園内の池でジャブジャブ水遊びをしたそうで・・・・

その後、イオンに行くとダダをこねるゆっち
いつもは車の中に替えを入れてるのに、今日に限って入ってない
仕方なく、ゴーオンジャーのブリーフでイオンへ
ブリーフいっちょに臆することなくイオン内を走り回ってとっても楽しそう
1時間くらいがんばったけど、私とひろの方が恥ずかしさに絶えれず
強制連行して帰ってきました

やっぱり替えは重要だ
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

