アクセス解析
mio bambino 電車に乗って~

スポンサーサイト



電車に乗って~


今日はおっとうの実家へ
おっとうは早朝野球で朝4時起きで西区へ行ってるので
ゆっちと私はお昼前からのんびりと電車に乗って行って来ました


途中、箱崎参道の骨董市に寄り道して、ブラブラ~

IMGP3657.jpg

欲しいものがいくつかあったけど、大物だったり重いものだったりで今日は断念
来月も出てるといいなぁ

私が座り込んで見てると、ゆっちは
「はいはい、ママ、買わんよぉ」と・・・・
私がボーッとしてる分、しっかり者の息子になりました


地下鉄と筑肥線を乗り継いで約30分弱の電車旅

IMGP3659.jpg

最寄り駅までおっとうにお迎えに来てもらってじいじばあばのお家へ
ゆっちの大好物のポテトやピザをとってもらって、お昼ご飯はピザパーティ

お昼ごはん後はじいじと近くの公園へ野球しに行ったり
私たちが洗車してる間、お外でばあばに遊んでもらったり、上機嫌なゆっちんでした

夕方帰宅、夕ご飯代まで頂いてたらしく、外食して帰っちゃいました
またまた、実家に甘えちゃった週末でした
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

