アクセス解析
mio bambino Happy BirthDay




Happy BirthDay


今日はゆっちの1歳のお誕生日です
でも、トトひろは月末の金曜日ということで全く期待はしてません
ゆっちと二人で早々とお風呂に入り、二人だけのお誕生会の準備を
せっせとしてたら、相手をしてもらえないゆっちは怒り泣き
準備が出来た頃には手がつけられない暴れよう。。。
もうお祝いどころじゃなく、とにかくご飯を口に入れて気をそらせて
どうにか落ち着いたものの、いつものごとく動き回って落ち着いてご飯
どころじゃありません
小さいショートケーキを1個買ってきて、ゆっちはスポンジ、
私が生クリームを食べて今日のお誕生会はおしまいです

トトひろは意外にも8時に帰ってきてくれました
でも、ゆっちはすぐにネムネム時間になってしまいご就寝
トトとの平日のスキンシップは難しいなぁ

写真は今日は断念。。。
何度撮っても頭部のドアップしか撮れませんでした
カメラに突進してくるのがブームみたいです

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/56-065bc377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
