アクセス解析
mio bambino 初めての・・・
fc2ブログ

初めての・・・


迷子呼び出しを経験しました

いつもの近所のモールでブラブラ中、ゆっちは慣れ過ぎて、もう自分の庭かのように
自由に走りまわり、私の姿が見えなくてもヘッチャラ
キャラクターのカートを押しながら歩いてる私はとてもじゃないけど、ついて回れず・・・
目では追ってたものの、ちょっと食料品を選んでる間に不明に

しかし、このくらい日常茶飯事なので、あまり気にせず、ゆっちを探しながら
夕食の買い物しながら進んでると、

いつものなら、でっか~い声で遠くから「まぁまぁ~」と呼んでるけど
今日は全然、ゆっちの声がしない
ちょっと、不安になって、探し回ったけど、見あたらくて・・・
ヤバイ、店員さんに言おうっと思った矢先に迷子放送

よく聞き取れなかったけど、取り合えずサービスカウンターに行ってみると、
一人でカウンターの中の丸いすに座ってクルクル回って遊んでました
泣きもせず、なかなかの度胸じゃないか

でも、私の顔見ると大号泣やっぱり不安だったよね・・・
それからは、しっかり抱きついて子泣きじじい化してました
「ゆいちゃん一人になっちゃったママいなくなっちゃったもう、一人でいかない
と呪文のように繰り返し呟いてました

とりあえず、無事でよかったぁ
でも、私がひろに怒られそう

基本的に、お行儀良くママとお手手つないで歩くような子じゃないので、
今まで、見当たらなくなって焦った事は何度もあったけど、
確保されて、迷子放送されたのは初めてでした
スポンサーサイト



| mio bambinoホーム |