アクセス解析
mio bambino 東区花火大会

スポンサーサイト



東区花火大会


東区の花火大会、去年は私とゆっちは実家に帰省中で
ひろは飲み会。で、我が家から見えるのか分からなかったけど、
なんとなく期待しました。

しかし、残念
花火はほぼ見えず
参道の松林に邪魔され、大きな花火の上半分だけが見えてました
あと、2階くらい上だったら見えてたのになぁ
位置は、リビングから真正面でかなりベストなんだけど・・・くやしい

月末なのに、わざわざ早く帰ってきたひろは、
ゆっちを連れて8階まで上って見てました
近いので、音がすごくて最初は怖がってたゆっちも、花火を見ると大興奮で
帰ってくるなり「花火がバ~ンってすごっかたよぉ」と嬉しそうに報告してくれました
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

