アクセス解析
mio bambino 海の中道 海浜公園

スポンサーサイト



海の中道 海浜公園


今日は海の中道へおでかけ
本当は、サンシャインプールへゴーオンジャーショー目当てに行くつもりだったけど、
今年は、まだ8月なのに少し寒そうだったので、公園のほうへ変更しました

だけど、すごい渋滞
夏休み最終日・・・
みんな最後の力を振り絞って子供たちをプールに連れて行ってるのね

どうにか、到着してお弁当を食べ、レンタルサイクルしようと思ったら、
ゆっち、「電車に乗りたい」と言い出したので、
パークトレインのフリーパスに変更

IMGP3670.jpg

しかし、この電車?バス?か~なりのんびりで家族3人、もう少しで夢の中でした

30分近くかかってやっと動物園に到着(絶対歩いたほうが早
ここの動物園は、キリンやぞう、ライオンなどの派手な(?)動物はいないけど、
平和な動物たちがいます
ポニーやラマやさる・レッサーパンダなどなど・・・・
しかし、ゆっちは・・・・

IMGP3676.jpg

この通りのビビリッち
まわりの人に失笑されるくらいのビビリようでした

と、言う事であまりゆっくり見て回る事も出来ずに退散

最後にお決まりの記念撮影

IMGP3682.jpg

カンガルーパパ、ちょっと柄悪いですね~


それから、子供広場へ
ここには、ちびっ子たちが水遊びできる、ジャブジャブ池というものがあります
ゆっちん、一目散に飛び込んでました

IMGP3683.jpg

気持ち良さそうでうらやましい~
大満喫のゆっちん
今日はしっかり、お着替え一式持ってきたので思う存分遊んでもらいました

IMGP3706.jpg

他にも、楽しそうな遊具がたくさんあるのに、かなり珍しい事に
そちらには一切脇目も振らずに、すっかり、じゃぶじゃぶ池のとりこです

ここで、かなり長い時間遊んでたのに、その後、野球にサッカーに追いかけっこに・・・
どうしてこんなに体力があるんだろう

それでも、なかなか帰ってくれず、駐車場とゲートを3往復くらいして、
やっと車までおびき出す事に成功

「ドライブしようね~」と言いながら、やっと帰ることができました
もう少し、涼しくなったら、また行こうね~

スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

