アクセス解析
mio bambino 肌芯カウンセリング

スポンサーサイト



肌芯カウンセリング


今日はお化粧品を買いにゆっちんには私のショッピングに付き合ってもらいましたぁ
最近、基礎化粧品はしっかりしなきゃと改心
メイクおとしと化粧水がなくなったので、買いに
それと、これから、冬に向けて、美容乳液も購入

すっかりbeauteシリーズの虜です
この、香りがたまらなくいいのです
化粧品の匂い独特のけばい香りではなく、優しい香り

肌芯カウンセリングもしてもらいました
きっとボロボロだろうなぁと思ってたら、意外にも同年代の平均値より
かなりよくて、上機嫌
皮脂の量が少なめと言う事だけで、あとはかなりいい感じ

これはこれは、海水浴後の一週間集中パックが利いたのか、
ここ数日飲んでる、コラーゲンが効いてるのか

これからは、シミ・皺と戦わなければならない年代
アンチエイジングがんばらなきゃ
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

