アクセス解析
mio bambino 本***ゆっち

スポンサーサイト



本***ゆっち


ぼくひこうきにのったんだ (くまたくんのえほん)ぼくひこうきにのったんだ (くまたくんのえほん)
(1986/04)
渡辺 茂男大友 康夫

商品詳細を見る


初めてシリーズの絵本。
くまのくまたくんが「くまぽろ」まで飛行機に乗って旅行するお話。
ゆっちには字が多すぎかなと思ったけど、大好きな飛行機のお話で
大人しく聞いてました。

飛行機の中の様子とかも描かれてて、
飛行機未経験のゆっちには興味しんしんだったみたい。

ちなみに飛行機の中にトイレがあるのに驚いてました(笑)

ゆっちと飛行機で旅行に行きたいなぁ♪
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

