アクセス解析
mio bambino ぶどう(酒?)パン

スポンサーサイト



ぶどう(酒?)パン


今日は朝起きた時は頭痛がよくなっててて、ほっとしたけど
お昼前から再びズキンズキンとしだし、耐えれずまた鎮痛剤飲んでしまいました

暑そうだし、頭いたし、テンションかなり下がって、ひきこもり決定~
お昼ごはんにパンを焼きました
ラム酒に漬けてたレーズンが残ってたので、ぶどうパンに
最近、天然酵母のハード系パンばかり作ってたので、
今日は卵とバターも入れて、白神こだま酵母でソフトレーズンパン

IMGP3715.jpg

クープが深すぎてガバァっと開いてしまいました
クープを開けたところにグラニュー糖をふりかけて分割せずドカンと一個で焼型
ふわっふわのレーズンパンが出来ました

しかし、ラム酒に漬け込みすぎたレーズンで、
お酒に弱い私は2切れで少しボーッとしてしまうほどに
ゆっちは、お腹いっぱいになってもレーズンばかり穿り返して食べてたので
途中で取り上げました
すでに、私よりお酒に強いようです


夕方、少し体調がよくなってきたので、図書館へ
参道はすでに放生会の準備がされてました
来週はお祭り一週間
おやつは毎日露店かな
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

