アクセス解析
mio bambino 本***ゆっち




本***ゆっち


61CWE6NM96LSL500AA240.jpg

おばけドライブ
スズキ コージ

この本、大人が見たら本当にわけの分からない絵本。
でも、子供は9割がたが惹きこまれます。

主人公の男の子が宝くじを買ってスポーツカーを当て
ガールフレンドとドライブに行くお話しです。
次から次に変な事になるけど、とりあえず「ものともせず」で次へ進む
全く文が続いてないけど、ページの終わりは強引(?)に「ものともせず」・・・
大人としては????って感じだけど、子供は全く問題ないみたいです(笑)

そして、絵がとにかくマニアック。
スズキコージ色がクドイくらい出てます(笑)


| mio bambinoホーム |

