アクセス解析
mio bambino 許せない




許せない


今日、小戸公園で殺人事件がありました
引っ越す前は頻繁に行ってた公園。今でもたまに行きます。
とても、明るくてきれいな公園なのに。。。
遠足やお散歩でいつも子供たちがたくさんいる公園です。

お母さんがトイレに行ってる間にいなくなって、首を絞められ発見されたと
ニュースでいってました。
私も、公園では、公衆トイレが大嫌いなゆっちは、一緒に入ってくれないので
トイレの外のベンチや石段に座らせて、私だけトイレに行ってるので
ニュースを見たときは、鳥肌が立つほど怖かったです。

公園でも安心して遊ばせられない時代なんだなぁ。
神経質すぎるのは良くないけど、やっぱり身近でこんな事件が起きると
外に出るのも怖くなります。

どうして、何も抵抗できない子供を襲うのか。
本当に腹が立ちます。

亡くなられた男の子のご冥福をお祈りします。
そして、早く犯人が捕まりますように。


| mio bambinoホーム |

