アクセス解析
mio bambino handmade




handmade


ゆっちの保育園準備品。
まだ、保育園も決まってないんだけど、4月から行くとしたらいろいろ準備
があるんだろうなぁと思うとウキウキしてしまいます

保育園は幼稚園ほどいろいろ手作り品の用意はないにしても、
少しはあるだろうし~

最近、布とかお名前シールとかいろいろ探しちゃってます

70726f647563742f313039356161666333392e6a70670032353000.png

こんな、布でバックとか作ってあげたら喜ぶかなぁ~
出来たら、キャラものは避けたいけど、やっぱり喜んで欲しいし・・・

個人的にはこっちも大好き
70726f647563742f653435623539316239342e6a70670032353000.png

1月過ぎたら、こういう布って売り切れてしまうから早めに買っとこうかなぁ~

でも、結局、用意するもの雑巾だけとかだったら、ショック~

| mio bambinoホーム |

