アクセス解析
mio bambino まったり~




まったり~


帰省後は恒例の時差ぼけ実家ボケ回復リハビリデー
朝から、たまった家事を終わらせて、後はのん~び~りです

前に録画してた「氷の華」を観ながら、お土産で買ってきた栗を半分は茹でて
半分は昨日から水につけてたので鬼皮と渋皮をムキムキ
途中で、挫折しそうになりながら、どうにかむき終わりました
今から甘露煮を作りま~す

今日はひろは出張。まだもう少しダラ~っと出来そう

ゆっちんさんは、ジャングルジムを片付けて、前にお義父さんに買って貰った
キャッチボールネット(?)を出してあげたので、朝から張り切って一人キャッチボール
IMGP3768.jpg


「明日は保育園行くよぉ~」と言うと、「いやぁぁ行かない」と
泣き出しちゃいました
4日間、じいじとばあばにベッタリ甘甘に甘やかされたゆっちん
託児所に行くのが辛くなったようです
明日は大変そうだなぁ。。。。

| mio bambinoホーム |

