アクセス解析
mio bambino 託児所三回目




託児所三回目


20080925120909
朝からメソメソ泣きながら
「保育園、行きたくないよぉ」と訴えていました。
いざ、出かけようとすると、
ものすごく悲しそうに泣くゆっち
いつもの癇癪泣きと違うので少し可哀相になっちゃいました
でも、お迎えに行くと、ゆっち
私には全く気がづかず遊びに夢中
やっと気が付いてくれたかと思うと
「あらぁ、ママもう来たのぉ」と・・・
託児所帰りは毎回かなりテンションが高いので
楽しいようです♪
今日はがんばったので帰りはマックでランチです

| mio bambinoホーム |

