アクセス解析
mio bambino 今日で4日目




今日で4日目


今日で断乳4日目です
さすがに初日ほどではないけど、まだまだ夜中に大泣きです
初日は死ぬかと思うほど蹴られ、すごい力で叩かれました
何かにとりつかれてるんじゃってほどの暴れようで(笑)

まだまだ睡眠時間も3時間くらいでつらい日々です
ほんとに1週間で卒乳できるのかなぁ
もうお乳をあげてないので毎日栄養ドリンク飲んで乗り切ってます

20060706220710.jpg


| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/59-c0de37a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
