アクセス解析
mio bambino 最近のこと

スポンサーサイト



最近のこと


最近、すっかりブログを書くのが面倒になりつつ・・・・・
いろいろ、考える事が多く、時間がとれません
それに加え、来月に向けての試験勉強中で、ブログを書く余裕がなくって。
と、言い訳しても、面倒くさいのが一番なんだけど

最近のゆっちは、今週から週3回、託児所に行ってます。
でも、2時間なので、あっという間
送っていたら迎えに行くといった感じで、託児所の日は余計にバタバタです
週2回だと、やっぱり、なかなか慣れる事が出来ないので、
短時間で週3回にしてみました
(ほんとは、もっと長い時間預けたいけど、まぁお金の関係上

今週は、朝、泣く事もなく、なんとなくって感じで行ってくれてます
お迎えの時も、相変わらず、走り寄っては来てくれず
私が来たのも気づかないし、周りの子供たちに
「ママ、来てるよぉ」と教えてもらってました
私に似て、実はボォ~っとした性格なんでしょうか・・・
もっと、「ママァ」って感じで来て欲しいのに寂しいな・・・

午後からは公園やお散歩。秋晴れの毎日でお外がとっても気持ちいい季節です


今月は私的にいろいろ悩みの月というか、重大な決断の月で、
たぶん人生の分岐点のひとつの時なんだろうなぁと思います。
いつもは考えに考えて、悩みに悩み、最後はイヤになり、
結局、流れに任せる事の多い私ですが、今回は慎重にしっかり考えようと思います。
私たちの今後に大きく影響する決断なので、しっかり考えてベストの選択をしたいと思います。
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

