アクセス解析
mio bambino 祝!卒乳

スポンサーサイト



祝!卒乳


どうやら卒乳したみたい
おっぱいはもう欲しがらないし、寝るときも夜中もおっぱいなしの生活に慣れてる模様
夜泣きもだいたい2~3回に減りました
でも、なぜだか寝るときは私の上に乗って寝ます
この暑い中、ゆっちと抱き合って寝てます・・・(笑)
またもや、この変なくせを卒業させるのに苦労しそうだけど、とりあえずいっかぁ

今日は、午前中、かなり久々の育児サロンへ行ってきました
2ヶ月ぶりくらいかな?みんなに「すごく顔が小さくなってもう赤ちゃん
顔じゃないね」って言われました

そして、午後からパン教室へ
パン教室も2週間ぶりです。今日はピザパン
ボリューム満点です!いろいろアレンジできるので、
またまたレシピが広がりそう
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/60-927abc74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
