アクセス解析
mio bambino 自由時間&ゆっちの朝食

スポンサーサイト



自由時間&ゆっちの朝食


今日はわけあって午後1時から5時まで、ゆっちん託児所へ
いつもは午前中2時間だけなんだけど、
今日は午後まるまる託児所へ行っていただきました

本当は予定があったんだけど、何だかお疲れ気味だったので
キャンセルして、本屋さんへ行ったり近くのショッピングセンター
の洋服やさんやお化粧品やさんをブラブラ
あ~やっぱ、こんな一人の時間って大事だなぁ~

だけど、やっぱりお疲れ気味だったので早々にお家に帰ってお昼寝しました
それから、家事や夕食の下準備をして、お迎えへ
いつもの倍の時間、自由時間があると、かなりゆとりがあります


託児所でのゆっちんは、午後は初めてだったので、託児所でのお昼寝も初めて
最初は「寝ないっ」と言い張ってたらしいけど、
少ししたら自らお布団に潜り込んで30分ほど寝たそう

いつもは、必ず添い寝で、私の上に乗って寝るゆっちん
私のプヨプヨお腹をモミモミしながら寝ないと安心しないのに
ちゃ~んと一人でお昼寝できたんだなぁ



IMGP3817.jpg

今週から、ゆっちんの朝食は洋食メニューです
またまた、最近、お味噌汁に空き気味
今日は、食パン・サラダ・ソーセージ・ヨーグルト
牛乳嫌いのゆっちん、毎朝、ヨーグルトは欠かせません
でも、保健婦さんに「牛乳は飲めなくても気にしなくていいですよぉ
と言ってもらったので少し安心です
ちびちび両親なのに、牛乳飲めないのに標準より大きく育ってるので大丈夫でしょ
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

