アクセス解析
mio bambino 久住旅行 つづき

スポンサーサイト



久住旅行 つづき


宿泊先は、久住牧場の真ん中にある「久住高原コテージ」
本当に草原の真ん中にコテージが何十棟と立ってるのです
周りは見渡す限り草原爽快です

IMGP3885.jpg

お楽しみのお風呂
一日目は家族風呂を予約しました
残念ながら曇りだったので、星はうっすらとしか見えてなかったけど
晴れてたらきっとすごいんだろうなぁ

IMGP3871.jpg

もちろん、お風呂も草原の真ん中
最高に癒されます~

夜は会席料理でした
次々に運ばれてくるお料理たち
久々に贅沢な気分です

IMGP3875.jpg

ゆっちさんのお子様ランチも豪華です
だって、これで3000円上乗せだったからね
この、大人でも食べきれないくらいの量のお子様ランチをほぼ完食すごい・・・

25日は私の32回目のバースデーだったので、
サプライズケーキとプレゼントを用意してくれてました
コテージのスタッフの方が、夜、お部屋までケーキを持ってきてくれてビックリ
ひろがこっそり注文してたらしく感激です
ひろとゆっちから、それぞれプレゼントも頂きました

満腹だったけど、ケーキを三人で食べてお祝い
フワフワお布団の上で思う存分ジャンプして、疲れきって爆睡でした


次の日は九重の「夢大吊橋」へ
長さ・高さとも日本一の大吊橋です

IMGP3910.jpg

ゆっちが怖がって渡れないかなぁとか・・・無駄な心配でした
かなり行く気満々のゆっち

IMGP3909.jpg

ひろや私のほうがビクビクしてました


それから、私の希望で阿蘇郡産山村の池山水源へ

IMGP3888.jpg

ゆっちは車でお昼寝だったので、私一人で奥まで行ってきました
寒いくらい気温が低い。お水は透き通っててすっごくキレイでした
ペットボトルにお水を貰って帰りました


それから、やまなみハイウェイをドライブし、
所々寄り道しながら夕方には帰福しました

IMGP3897.jpg


今回のたびのテーマは「癒し」
テーマどおり、とっても癒された旅行でした。が
なんと、スピード違反で捕まっちゃいました
しかも68キロしか出してなかったのに
28キロオーバーで1万8千円罰金
もう一泊出来そうじゃないですか
しかし、まぁ・・・捕まった本人が一番凹んでるだろうけど

たまには、戒めのために捕まらないとね
高いお勉強代って事で

そうでも、思わなければやってられません・・・・

まぁ、何はともあれ、楽しい癒しの旅でした
ありがとうございました


スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

