アクセス解析
mio bambino 今日も

スポンサーサイト



今日も


託児所・・・昨日も託児所・・・・
がんばってますが、なかなか慣れません
お昼ごはんやお昼寝の時間になるとグズグズで泣いてしまうらしく、
遊びの時間は全然、泣かずに遊びに夢中だそうです

やっぱり、ごはんやお昼寝になると私を思い出してしまうのかな
来週は、午前中2時間にもどして、続けて行かせてみようと思うけど、
でも、託児所でのご飯やお昼寝にもなれてもらわなくちゃいけないしなぁ・・・

私が、仕事してれば、そんなのお構いナシで丸一日預ける事になるんだけど

来週からは就職活動しなくちゃ・・・本気で・・・
って思うだけで、なかなか行動に移せない
だって4年のブランクで久々の社会復帰はやっぱり勇気がいります
大丈夫かなぁ~私もっ
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

