アクセス解析
mio bambino 大事件

スポンサーサイト



大事件


今日の早朝、ゆっちん初めてのアレをやらかしました
おねしょ・・・・

おむつ卒業してから、おねしょはもちろんお漏らし自体、2回ほどしか
ありません
しかも、遊びに夢中で、つい・・・・
夜中は、最初から、あまりおしっこはしなくて、おしっこしたくなったら
教えてもないのに、しっかり私を起こしてくれてました
なので、私、「寝る前にトイレに行きましょう~」みたいな事は全く言ってませんでした
ゆっちん、お家でのトイレに関しては結構、優等生なのです

最近では、家にいるときは、一人でさっさとトイレに行って済ませるようになって、
私は、ゆっちのトイレの事はもうすっかりノータッチになってました

でも、昨日は夜、かなりお茶をがぶ飲みしてて、気にはなってたものの
私、すっごく疲れてて眠たくて、ひろのご飯の途中で寝てしまったくらいで、
ゆっちのスリーパーも着せずにゆっちより先に寝かしつけられちゃいました
(ゆっちより先に寝ることは頻繁にあるけど・・・

そして、午前4時、ゆっちの泣き声で飛び起きてみると、お隣が生ぬるい
ゆっちん大号泣
(お漏らしすると、粗相をした自分が許せないのか、なぜか大号泣します
それから、大騒動で後始末で、ゆっちが再び寝たのは午前6時ちょっと前

昨日、お茶を飲みすぎた上に、スリーパーを着てなくてきっと冷えちゃったのね~
私が悪いのです

それにしても、私とゆっちはベッドで寝てるので、マットを干すわけにもいかず
やっぱり、おねしょシーツしとかなきゃいけないなぁ~
ゆっちを過信してました
というより、私が油断しすぎてました
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

