アクセス解析
mio bambino 元気です




元気です


今週は元気に毎日託児所行ってます
昨日はさすがに約10日ぶりだったので、大変でした
今日も、別れ際は泣いて離れなかったけど、バイバイして2.3秒で遊びだしたそう

託児所にはWEBカメラが付いていて、自宅や会社のPCから
子供の様子が見れるようになってます
ゆっちんが、私と離れて遊んでる姿を見るのはとっても新鮮で、興味しんしんです


今日のゆっちん
夕食準備中、一人で絵本読んでます
大好きな「ぐりとぐら」シリーズ
我が家にある絵本はほぼ覚えているようで、しっかりストーリー合ってます
成長したなぁ~

IMGP3919.jpg

| mio bambinoホーム |

