アクセス解析
mio bambino またまた

スポンサーサイト



またまた


ゆっちん、嘔吐下痢+発熱で病気の週末
しかも、今回は私も感染してしまって、木曜日の面接の朝から嘔吐下痢でした
私が移ったのか、ゆっちが移ったのか微妙でわかりませんが、
とにかく二人で寝込んじゃいました

昨日の夜くらいから、どうにか復活
まだ少し吐き気は残ってるけど、どうにか家事ができるようになりました
ゆっちも、食欲は全くないけど、元気は少しずつ出てきて、少し安心

明日までは安静にしてたほうがいいかな

今まで、あまり病気しない子だったけど、その分、免疫がありません
保育園に行くようになれば、きっと病気病気病気の日々かな

今回も前回の嘔吐下痢が治って一週間でまた嘔吐下痢
でも、こうやって強くなっていくと考えるしかありませんネ
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

