アクセス解析
mio bambino 検査&今週

スポンサーサイト



検査&今週


20081121165724
今日は九大病院での半年に一度の検査
ゆっちん、いつもは泣かないのに
先日の病院通い&点滴ですっかり病院嫌いに戻っちゃいました(;_;)
今回も検査と経過を見て、また半年後です。

風邪はゆっちは食欲はまだないけど元気はいっぱい(^O^)
今週は火水木と託児所行きました♪
昨日は月一のお弁当の日☆ウキウキしなが、行ってました♪
今月はお休みいっぱいしたけど、だいぶ慣れてきたようです(^^)v
朝も泣かずにバイバイ出来るようになりました(^O^)/

私の風邪はまだまだ完治せず(>_<)
1週間、下痢が続いてます・・・
さすがに1週間も続くと体力的にキツい(T_T)
でも、食欲はあるので、まだましかな~
ゆっちも私も今回の風邪で一回り小さくなりました♪
私は大歓迎なんだけど(^^)v

三連休もおとなしく過ごさなきゃ(;_;)
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

