アクセス解析
mio bambino ゆっちんDAY

スポンサーサイト



ゆっちんDAY


今日は午前中、託児所へ行って、お昼前にひろとお迎えに行き
ゆっちんが何日も前から行きたいと言ってたCOCOSへ行ってきました
ドラえもんがCMしてるファミレス
「ドキドキレストラン行きた~いドラえもんが待ってるよ~って言ってたよ
とかなりしつこく毎日言ってました

やっとやっと念願が叶い嬉しそうでした


20081122223454



その後、ひろだけインフルエンザの予防接種
ゆっちんと私は、念のため来週にすることにしました

それから、久しぶりの公園へ
最近、全然公園に連れて行ってなかったのですっごく嬉しそう
テンション上がってました
でも、やっぱり体力がまだ戻ってないのか、1時間くらいでお疲れの様子
珍しく、1時間での撤去でした
20081122223500


おうちに帰って、ドラえもんの録画を見ながら、家族3人ゴロゴロゴロゴロ
ゆっちん中心ののんびりDayでした

スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

