アクセス解析
mio bambino 久しぶりのパン&クリスマス準備

スポンサーサイト



久しぶりのパン&クリスマス準備


今日は、久しぶりにパンをこねこねして焼きました
病気からも完全復活でやる気満々
やっぱりパン作りは楽しいなぁ~

今日はお惣菜パンウィンナーロールとハムロールです
IMGP3926.jpg

久々でオーブンシートが切れてるのに気づいてなく、仕方なくアルミホイルを敷いて
焼いてみたけど、焼きあがったらアルミホイルからパンが離れず大苦戦でした

今日のランチはこの2種類のパンとクリームシチューです

ゆっちんは、久々の手作りパンに大喜びしてくれました
おっとうと同じくらいの量食べてくれました
私はほとんど食べれなかったけど、
ゆっちんが喜んで食べてくれるのが一番嬉しいのです

お昼ごはん後、いつものようにお茶をしに
近くのコーヒー屋さんへ行き、まったりして帰宅
お金のない週末の定番です

そして今日は朝から、ゆっちんとツリーの飾り付けをしました
IMGP3924.jpg

去年までより断然やる気のゆっち
ツリーを出すとすっごく一生懸命に自分から飾りつけしてました

IMGP3925.jpg

そして、ファイバーツリーの電気をつけてあげると興味津々
「うぁ~キレー」と嬉しそう
去年までは、色が変わるのにあまり関心がなかったのになぁ~
今年のクリスマスはどんなクリスマスにしようかなぁ
ゆっちんの希望はゴーオンジャーのケーキに
プレゼントはゴーオンジャーのパジャマらしいけど

ゆっちの喜ぶ顔に負けて買ってしまいそうな・・・・


さて、今週は久しぶりに大忙しな一週間です
約半月ひきこもってた分、活動しなきゃ


スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

