アクセス解析
mio bambino 銀杏と防災訓練




銀杏と防災訓練


最近、銀杏の木がとってもきれいです
お出掛け先で、まっ黄色の紅葉がステキだったので

ここは某国立大学のキャンパス
ゆっちも将来ここの大学に通ってくれたらなぁ~なんて夢見ながら歩いてました
まぁ、無理かな・・・
しかし、なんだか知的な雰囲気が漂ってます


 20081126203438.jpg     20081126203457.jpg

たまたま防災訓練があってて、消防車がズラリ
ゆっち「かっこいい」を連発してました
消防士さんって警察官よりかっこよく見えるのはなぜだろ・・・かっこいいよね~


| mio bambinoホーム |

