アクセス解析
mio bambino クリスマスプレゼント

スポンサーサイト



クリスマスプレゼント


明日から12月
そろそろクリスマスプレゼントを本気で考えなければ
去年は、トイザラスであまりの人の多さで死ぬ思いで買いました
みんな、殺気立ってるしプレゼント買うのも一苦労・・・

今年は・・・・おもちゃにするか(ゴーオンジャ系?)
       三輪車が小さくなってきたので補助輪つきの自転車にするか
       生活用品?洋服や靴など・・または絵本数冊

にするか迷ってます

おもちゃは、あげたときは大喜びするけど、1.2週間するとすっかり飽きて、
おもちゃ箱に沈んでるし
今までのおもちゃで一番活躍してるのはレゴブロックです
意外にも組み立てる作業が好きみたいで、自分の中でロボットの合体をイメージ
してるみたいで、何だかストーリーを作って自分の中で楽しんでます

どちらにしても、ゴーオンジャーは避けたいなぁ・・・
じいじばあばが買ってくれるだろうし


お次は自転車
三輪車は身長が伸びて、足を回すのが窮屈になってきました
この前、お友達の補助輪自転車に乗せてもらったら、全然足は付かないけど
スイスイ進んでました
でも、いつ乗る今からの時期、寒くて、私がイヤだし~
それに、春から保育園に通うようになれば、それこそ時間がないし・・・
でも、自転車で少しでもバランス感覚が養えるかな


お次は生活用品
親としてはこれが一番いいんだけど
ゆっちんの喜び度は一番低いかな
って事で真ん中をとって、ゴーオンジャーのパジャマか・・・・


う~ん迷うなぁ
迷うの大好きな私の1ヶ月がはじまりま~す
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

