アクセス解析
mio bambino ロールパンのランチ&ひろの風邪

スポンサーサイト



ロールパンのランチ&ひろの風邪


今日はロールパンを焼きました

IMGP3929.jpg

我が家のオンボロオーブン、温度が上がらず倍の時間焼いたので割れちゃいました
働いたらへそくりで絶対オーブン買お

昨日からひろは風邪で寝込んでます
今回の風邪は私&ゆっちの風邪菌ではなく、会社から貰ってきた菌
咳鼻水鼻詰まりくしゃみの風邪
私も昨日の夜から鼻水咳が出始めましたまたまた貰っちゃうのかな
ゆっちは今の所元気なんで、ゆっちにだけは移らないといいなぁ

今週もそんなわけでひきこもりの週末
今週もおうちdeランチです

IMGP3931.jpg

いつものパスタ、今日は元気が出るようににんにく多めにデス
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

