アクセス解析
mio bambino 久々のデート




久々のデート


20081203132441
最近、別行動が多いゆっちと私
今日は託児所おやすみしたので、久々に二人でデート♪
サンマルクでお茶してショッピング♪♪♪
ゆっちの防寒ジャンパーや私の靴下や小物などをお買い物☆
やっぱり平日は人が少なくていいなぁ~

20081203132612

補助輪自転車を試乗中
16インチって小さいような・・・今でピッタリだけど、子供用ってこんなものかな
リンリンを鳴らすのがお気に召したようで、店内でうるさいくらいリンリンリンリン

| mio bambinoホーム |

